ナンジャモンジャ、ミドリ・シロ。対象年齢は、無限?

キモカワ生物ナンジャモンジャ!子供から大人まで遊べるカードゲーム

ナンジャモンジャゲーム、値段の最安値はどこか?

つけた名前を、素早く呼ぶカードゲーム「ナンジャモンジャゲーム」の値段の最安値ところを調べました。

  

ナンジャモンジャには、ミドリとシロがありますが、どちらも値段としては同じです。実店舗よりネットの方が安く、平均すると1500円の値段でナンジャモンジャゲームを購入できます。

 

以前は、アマゾンが一番安かったのですが、2017年の8月の時点では、異なりました。

 

ナンジャモンジャには、新品と中古があり、どちらが安い値段で購入できるかというと、なんと!新品の方が安いという、まか不思議なことが起きています。  

 

参考にどうぞ↓

 

アマゾンの場合、出品者の状況によって値段の上下が異なるため、こまめに確認して、値段の安い時期を見逃さないようにする必要があります。

  

  

しかし、あまり変動が少ないところで、ナンジャモンジャゲームの一番安い値段のところを見つけました。

 

それがこちら↓↓ 

 

 

「ARUNE」というお店で、1296円で販売しています。ARUNEは、仮想雑貨のお店であるため、コスプレのための結婚式の余興グッズやハロウィンパーティーのグッズもあるお店です。

 パーティーグッズの一つとして、ナンジャモンジャゲームがある感じです。

 

ただし、送料が4000円以上の買い物でないと、無料とならないため、他のパーティーグッズを買う場合は、お値打ちですが、単品でナンジャモンジャのカードゲームだけを買う場合は、アマゾンでプライム会員で送料無料で購入した方が安い値段で購入できます。