ナンジャモンジャ、ミドリ・シロ。対象年齢は、無限?

キモカワ生物ナンジャモンジャ!子供から大人まで遊べるカードゲーム

ナンジャモンジャのミドリは、ミドリ色ではない

ナンジャモンジャは、シロとミドリの2種類あります。しかし、パッケージがミドリであるだけで、特にカードはミドリじゃありませんので、お気をつけて。

  

ナンジャモンジャのミドリでも、カードの背面は白い宇宙マークの感じは、同じです。考えれば当然ですが、ナンジャモンジャシロとミドリを組み合わせて遊ぶ場合、裏面が違っていると、どちらのカードかすぐにわかってしまうため、カモフラージュするためにも、同じである必要があります。

 

シロとミドリで、異なる点といえば、キャラクターが違うだけですすが、特にミドリだから、ミドリ色のなんじゃもんじゃが多いわけでもなく、シロだからシロ色のナンジャモンジャがいるかと思ったら、そうでもないので、キャラクターの好みの問題だけになりそうです。