ナンジャモンジャ、ミドリ・シロ。対象年齢は、無限?

キモカワ生物ナンジャモンジャ!子供から大人まで遊べるカードゲーム

ナンジャモンジャ、ミドリ・シロ?あなたはどっちが好き?

こどもから大人まで楽しめるナンジャモンジャゲーム!

この商品として、ミドリとシロの2種類があることを知っていますか?

   

ナンジャモンジャとは、顔と手足のみの生き物で、キュートなキモカワ生物です。

  

  

種類は『なんじゃもんじゃミドリ』と『なんじゃもんじゃシロ』の2種類があり、両方兼ね備えた、『なんじゃもんじゃのセット』も販売されています。

 

  

極端な話、キャラクターの好みで選ぶのがオススメです。

 

大人数でゲームをする以外は、ミドリとシロを両方買うと、カードが余ってしまい、むしろカードが多くて、ナンジャモンジャのキャラクターを覚えるのが大変になり、困惑してしまいます。

  

 

初歩は、一つのセットで十分遊べますので、2つでゲームをするのは、少し上達して、ルールがわかってからの上級者版と思ってトライした方が無難です。

    

 

慣れてきたら、初級でも上級でも関係なく、遊べますが、初めのうちは肩慣らしで、

 

ミドリならミドリ!シロならシロ

と片方だけでゲームを楽しみ、

 

     

少し雰囲気を変えたいと思ったら、もう一つのナンジャモンジャで(ミドリならシロ、シロならミドリ)遊ぶと、違う発想が出てきて楽しめます。

   

なんじゃもんじゃはこちら↓

<アマゾン>

<らくてん>