ナンジャモンジャ、ミドリ・シロ。対象年齢は、無限?

キモカワ生物ナンジャモンジャ!子供から大人まで遊べるカードゲーム

ナンジャモンジャのカードゲーム、どこに売っている?

f:id:ccgfxhpba:20180822093750p:plain

ナンジャモンジャのカードゲームが一体どこに売っているのか? 

ナンジャモンジャとは、ロシア生まれのカードゲームです。

通販情報によると、テーブルボードゲームにも分類されるようですが、ナンジャモンジャは、UNOやトランプみたいに、

カードだけで楽しめるため、「人生ゲーム」のようなテーブルボードゲームというよりは、カードゲームと表記した方が、イメージがしやすいと思います。

    

実際に、どこに売っているのか?

 多くの人が、ナンジャモンジャがどこに売っているのか?売ってる場所が気になるようです。

子供のおもちゃということで、トイザらスベビーザらスを探すみたいですが、

意外なことに、トイザらスには、ナンジャモンジャが置いていないことが多いです。

  

東急ハンズに置いてあったり、ドンキホーテロフト、場所によっては、ゲオにも置いてあったりします。

  

上記の感じからして、ナンジャモンジャは子供用具というより、

パーティーグッズの1つとして、お店側は認識している傾向がありますね。

  

  

ですので、販売店舗に行っても、意外とカードゲームの場所になかったりします。

  

早く、手に入れたいのであれば、通販サイトで購入することをお勧めします。

   

  

通販サイトとしては、Amazonが一番最安値でした。

実際、確認してみてください。

ナンジャモンジャ・ミドリ