ナンジャモンジャ、ミドリ・シロ。対象年齢は、無限?

キモカワ生物ナンジャモンジャ!子供から大人まで遊べるカードゲーム

ナンジャモンジャの中身は、シロとミドリで違うの?

ナンジャモンジャの中身は、シロとミドリで違うの?

  

はい。違います。

 

でも、遊び方は、変わりないのでご心配なく、

ナンジャモンジャは4歳以上から遊べる、比較的対象年齢が広いカードゲームです。

  

せっかく買うなら、中身が、、、

と思うかもしれませんが、中古でなければ中身の問題は心配ありません。

  

ナンジャモンジャには、シロとミドリの2種類ありますが、それぞれ中身が違います。

  

両方とも手に入れたい。という人は、シロとミドリのセットのナンジャモンジャペアセットのカードがセットになっている商品がよりお得に買えます。

  

   

では、シロとミドリの中身の違いがなんなのか?

 

それは、キャラクターの違いです。

なんじゃもんじゃは、顔が特徴的で、顔に手足が生えた不思議な生き物です。

  

見方によっては、変と感じる人もいるでしょうし、可愛いと感じる人がいると思います。

   

もぐらみたいなキャラクター、黄色いナスみたいなキャラクター、足が異様に長いキャラクターなど、

  

様々な特徴的なキャラクターの集まりがナンジャモンジャです。

   

 

その中身として、カードの大きさが違うとか、シロとミドリで遊び方が変わるということはありませんので、

 

中身のキャラクターが違うだけですので、

自分の好みのキャラクターが多い方のなんじゃもんじゃを選ぶと良いと思います。

   

  

ペアセットなら、どちらも入っているため、わかると思います。

一度参考にして、シロかミドリか判断して決めると良いと思います。

   

  

なんじゃもんじゃをクリック↓