ナンジャモンジャ、ミドリ・シロ。対象年齢は、無限?

キモカワ生物ナンジャモンジャ!子供から大人まで遊べるカードゲーム

ナンジャモンジャの最安値はどこ?販売店を探しました

ナンジャモンジャの最安値を探しました。

  

ナンジャモンジャは3種類あり、商品として、ナンジャモンジャ・シロとナンジャモンジャ・ミドリの2種類あります。

さらに「シロ」と「ミドリ」2種類入ったナンジャモンジャペアセットがあり、合計3種類あります。

  

それぞれ12種類ずつのナンジャモンジャがいるので、片方でも十分遊べますし、大人数で遊ぶなら、ペアセットがお得になります。

  

さらに販売店を見てみると、新品と中古とがありお得な最安値で買いたいのであれば、

断然中古の方がお得です。

  

ただし、中古の場合は、調べたところ数が少ないので、早くしないとない可能性があります。

  

実店舗やネットでの販売店はほとんどが新品で、中古であるナンジャモンジャはほとんどありません。

しかし、唯一アマゾンには、中古のナンジャモンジャがありました。

もちろん新品もありますよ。

  

最安値だけ考えると中古の方が安いですが、やはり手に取って触るゲームなので、他の人が触ったカードは使いたくない。と考えるのであれば新品の方がいいかもしれません。

    

ネットショップでは、アマゾン以外にもヤフーショップと楽天市場とナンジャモンジャが販売していますが、

アマゾンの販売店の方が、はるかに最安値で買えます。  

 

ショップ情報を載せておきますね。  

最安値情報は、こちら

ナンジャモンジャ・ミドリ